書きたいことが溜まっていて、
でも書く時間が取れなくて、
ちょっとイラッとしてます。

ま、そんな状態でも、
「久美さまのシンボルは『小さな天使天使』でした」
なんて言われたんだったと思い出すと、
途端にほんわかしますポッ




高久美香さんのシンボルエネルギーのモニター
申し込んでみたの。


だって、
美香さんが読み取るモニターさんのシンボルが
マヤの紋章とかぶるらしい
らぶ1

詳しくは美香さんのブログを読んでみて矢印
「マヤの紋章について知らないのですが…」



そうと聞いちゃあ、モニターやるしかないでしょはーい



そしたら結果が
「久美さまのシンボルは『小さな天使天使でした」
だったの。

こんなイメージだそうです。
ラブリーじゃないですか~
ハート



しかもね、ふわふわしてるだけじゃなくて
「地に足ついてる」天使なんだそうですよ。




さて、私のマヤ暦の紋章と関係あったかって?



ふふふ、ちゃんとあったよえへ


私の運命キンは白い鏡で、
キーワードに天使といったような文言は
入っていませんが、
「天使のようなイメージ」
読み解くことがあります。
そして、
「甘えがなくてスパッと斬れるのでビジネス向き」
というところは地に足ついてると言えませんかね
?6
 

まぁ、自分の色メガネで見ているので、
似ているところを探してるだけとも言いますが、
でもそれで幸せな氣持ちになって
自分が上がるなら、それもよし
ナイスグッド
って思ってます。
 




読み解きは申込みの翌日すぐにくださって、
さらに、郵送でそのシンボルのエッセンスボトルが
届きますキラキラ




エッセンスボトルと一緒に、クリアファイルに入った
シンボルの説明書と飲み方も送られてきます。
親切だな~おんぷ



美香さん、ありがと~お・ね・が・い


1ヵ月くらいでエッセンスを飲み切るとよいそうで、
さて、1ヵ月後、どんな変化があるかなはてな


楽しみ、楽しみ~えへ


いや、むしろ、今のこの感覚がすでに素晴らしいラブ


私、いろんなこと無自覚にやってるの。
前はそれを自分でちゃんとコントロールしたいと
思ったけれど、
今は無自覚だからこそ、
邪気やエゴの入り込む隙が少ないかな、
といいように解釈して、
そのまんまにしております。

エッセンスボトル飲んで、
ますます小さな天使さん天使である自分を
楽しもうっと顔