最近「マイルドになった」「優しくなった」とレポートあげていたら、

きつね「アメブロで一生懸命集客しなきゃ人が来ない、なんていう時点で
 違うってことです。同業他社がいっぱいいるからそうなるわけでしょ?
 真のオリジナルだったら、集客なんてなくてもいける」



おおぅパンダ蒼白ハッ


さらりとばっさり刀斬りましたねっ血だらけまーくん血



「赤の書BOOK」来ましたよ、
今日はわたくしはスプラッター血しぶきでしたわビビる

でも参加者の感想を観たら
「怖かったですが、血は出ませんでした!」
という方もいらしたので、
まぁ、血まみれになるかどうかは
参加者の受け取り方次第です
汗

きつねさん、以前はスプラッターの部分になると
分かりやすくブラックきつね魔王を出して、
ドヤッどや顔きらりって感じでしたが、
この頃はさらりと斬り捨てて通り過ぎるのでね。


なんか
「お前はもう死んでいるビシ!
みたいな感じですわもぉだめ・・・
 


「代替医療はほぼプラシーボで、
それ以上の効果はないと既に証明されています」

「その点についてもう少し詳しくおっしゃってください。」

「いや、これ以上は・・・」

という記者会見風な図。


最初のうちはこの辺りのところが、
きつねさんの周りの関係各位に結構ケンカ売ってる的で
血まみれになる方もいらしたりしましたが、
最近は後半の、
「アウトプットはすりゃぁいいってもんじゃない。
それはただの受け売りで、先生の劣化コピー」
の部分の切れ味が抜群でございます。


でも、これらの話を聴いたうえで、
敢えて創るレメディ
試薬ビン
これが結構効くんですわ。




きつねさん、
「今回参加者は全員よく効きそうだな」
ポツリとおっしゃってました。

というわけで、技を学んだ上に
お悩みが解消するレメディを一瓶持ち帰れるという
お得な講座になっております
えーん


次回は
7月3日(金)がタロットのトリビア
7月21日(火)が赤の書
です。

お申し込みは5月31日20時開始予定。

講座開催情報配信メルマガご登録の方は
5月29日に情報をお送りします。