KIN029 赤い電気の月
です。   

【キーワード】
  電気(3) :  奉仕 活性化する つなぎとめる 
 Electric     :  Service  ctivate Bond
 赤い月  :  普遍的な水 浄める 流れ 
 Red Moon  :  Universal Water  Purifies  Flow 
 

銀河のマヤは、このキーワードだけから
自分で『お告げ』を読み解きます。

誰かからのメッセージを鵜呑みにするのではなく、
自分で自分に必要なメッセージをキャッチする。
この暦は、
自分の時間(心)を取り戻すための暦です。

そう、正解は外にはないのです。
このキーワードから自分が何を
思い浮かべるか、が大切です。

なので、今まで【今日のメッセージ】としていましたが、
【わたしが読み解くメッセージ】と変えました。
あぁ、なるほど、こういう読み方もあるよね、という参考にしてみてください。

わたしのメッセージに共感してくださって、
その結果何かシンクロが起きたら、それはそれで嬉しいし素敵♡
でも、それに囚われずに一日を過ごし、振り返ってみたら、
このキーワードの他の意味がシンクロだった、というのも素敵です。


【わたしが読み解くメッセージ】 
今日は何かの流れが活性化されるかな?
それとも、浄化することで、誰かに奉仕できるのかな?
 
 
 
そうそう、
友人んのMEGちゃんによると、
今日は、万倍日と天赦日が重なる最大吉日
今年は三回しかないんだそうですよ。
ラッキーはなんでも取り入れちゃいましょハート