皆様こんばんはHAPPYを引き寄せるメッセージダイアリー-image00.gif
 
今日の早朝、4時50分に魚座で新月がおこってますHAPPYを引き寄せるメッセージダイアリー-image01.gif
 
今回の新月は、春分の日の1週間前、そして、6個も惑星が魚座に入っている、とっても強力でよりパワフルな新月なのHAPPYを引き寄せるメッセージダイアリー-image02.gif
 
新月のエネルギーは48時間は続くから、2個から10個の間で是非お願い事してみてねHAPPYを引き寄せるメッセージダイアリー-image03.gif
 
直感力も高まって、浄化力も高まっているから、自分の心と純粋に向きあえたり、周りの友人と氣持ちがシンクロしあったりするから、周りの人を手助けしたり、瞑想するのにもオススメの日だよーHAPPYを引き寄せるメッセージダイアリー-image04.gif
 
周りの人や愛する人の幸せを想うことで、自分自身の愛や幸せも増えていくエネルギーに満ちているから、まずは自分に愛を注いで、愛を溢れさせちゃいましょ?HAPPYを引き寄せるメッセージダイアリー-image05.gif
 
そして、シンクロしたように、マヤ暦でも浄化力が高まる明日は、今年は三回しかない、万倍日と天赦日が重なる最大吉日HAPPYを引き寄せるメッセージダイアリー-image06.gif
 
是非このパワーを味方につけて、どんどんハッピー増やしていこうね?HAPPYを引き寄せるメッセージダイアリー-image07.gif
 
月曜日には、逆行していた水星も順行に戻って、いよいよ宇宙的なお正月の春分の日から、本格的にリスタートHAPPYを引き寄せるメッセージダイアリー-image08.gif
 
それまでに、更にすっきり軽やかになって、流れにすいすい乗って行きましょ?HAPPYを引き寄せるメッセージダイアリー-image07.gif
 
最後まで読んでくれてありがとうHAPPYを引き寄せるメッセージダイアリー-image09.gif