ラブマイセルフで本来の輝きを解き放つこよみとき@MEG

本来のあなたとつながり、輝きを解き放つファシリテート♡
あなたの今がキラキラと輝きだします☆彡

自分を愛して大切にして
宇宙の流れに乗ってhappy増やしていきましょー♪

$HAPPYを引き寄せるメッセージダイアリー-ハート




ご訪問どうもありがとうございます


はじめまして!MEGです



自分らしくハッピーに
自分を愛して受け容れるヒントを得られる☆彡


ラブマイセルフ入門講座8月は8/27です❣️




8/27は自由が丘のアンジェリさんで開講です❣️





リボンLove MyselfでHappyにリボン


自己肯定力を高めて日本中の女性を笑顔にしたい♡


$HAPPYを引き寄せるメッセージダイアリー-ハート





テーマ:

愛するみなさまこんにちは

残暑お見舞い申し上げます花

 

風水暦では、昨日の立秋から八月

 

 

二十四節氣の名前は

季節を感じてタイミングに乗るために

 

巡ってくる季節先取りの名前がつけられている傾向があるの

 

暑さ真っ只中

 

残暑から暑さもだんだん和らいで

秋につながっていく涼しさをイメージしてみてね

 

今日8/8から8/12頃までは

 

ライオンゲートと呼ばれる

地球が銀河の中心と一直線になる配置になり

 

物質世界とスピリチュアルな世界との間にある

宇宙のポータルが開く時と言われているのHAPPYを引き寄せるメッセージダイアリー-DIMG0038.gif

お月さまもシンクロして

これからの流れのキーとなる美と調和の星天秤座のエネルギー

 

13日には

逆行していた射手座土星も巡行に転じて

 

9/1は乙女座の日食新月キラキラ

ますます流れが加速して

どんどん自分に嘘がつけなくなってくるエネルギーになってくるのアップ

日々自分の感覚に意識を向けて

今までのデータや記憶、情報よりも今の自分の体感を大切にしようねドキドキ

 

マヤ暦では

黄色いスペクトル人という

自由意志で解き放つエネルギーの日台風

 

奇しくも黄色い人のエネルギーを持つイチローの

感動の記録達成のニュースベル

 

自分の伸びしろを自分で制限しないで解放しよう!!

 

周りが、自分の思考が

なんといっても、あなたが心地よく本来の輝きを放つことが一番大事ハート乱舞

自分の枠からさえ外れて

今の自分にとっての心地よいを選び直してみてねHAPPYを引き寄せるメッセージダイアリー-get0051.gif

 

立冬までのこれからの90日間をどう過ごしたい?

これからわたしが味わいたい、感じたい感覚、感情はなに?

 

なにを大切にしたいの?って

自分との対話をして、書き出すのにもすごくいい期間キラキラ

あなたがあなたであることを何よりも優先してもいい

 

立春からのこの半年を振り返って

ここから約90日後の立冬までにどうなっていたいか

イメージする時間を是非とっていただけると嬉しいな

 

 

今年は、夏祭りや花火大会に行って夏を楽しむのも運氣UP

 

是非、可愛らしい浴衣を着たり、遊び心を解き放って夏を楽しもうね~HAPPYを引き寄せるメッセージダイアリー-DIMG0461.gif

 

 

8/12にはペルセウス座流星群も極大になるし

 

{37486BAC-758D-441D-AC29-F690488C0B7E}

 

夏の夜空を見上げて

宇宙のサポートの感謝して

運とパワーを存分に受け取りましょHAPPYを引き寄せるメッセージダイアリー-天使.gif

 

できれば一輪でもいいから

お花を飾ってお花からもサポートしてもらうのもオススメHAPPYを引き寄せるメッセージダイアリー-decorank_image0007.gif

 

{D1FD5FC5-6A3B-4A74-A213-315EB248F4E4}

 

モヤモヤ滞っていた思考の流れもスムーズになって

閃きや直感も甦ってくるHAPPYを引き寄せるメッセージダイアリー-image00250002.gif

 

自分がやりたいことに素直になって

色んなことを楽しんでみてねHAPPYを引き寄せるメッセージダイアリー-りんごちゃん(喜/楽).gif

 

自分を輝かせる季節キラキラ

いろんな存在からサポートを受け取って

自分に愛を注いで内側から満たしていきましょ~HAPPYを引き寄せるメッセージダイアリー-get0051.gif


バス、トイレ、洗面所、流しなど

水の気をもつ空間をきれいにしてからお出かけすると

 

いっそう運を引き寄せやすくなるよHAPPYを引き寄せるメッセージダイアリー-DIMG0038.gif

 

 

{F7D2CF63-E2EB-46B7-9190-8CDA2E99852E}
 

宇宙の流れに乗って、夏を楽しんで過ごしてねーHAPPYを引き寄せるメッセージダイアリー-スマイル絵文字(バイバイ).gif

 

今日も素敵な1日を

最後まで読んでくれてありがとう

 

愛と感謝を込めて

 

MEG

 

 

自分に正直に

自分らしくハッピーに自分を愛して受け容れるヒントを得られる☆彡

ラブマイセルフ入門講座

8月は8/27です❣️

8/27は自由が丘のアンジェリさんで開講です❣️

 

LINE@始めました❣️

 

毎日毎日、その日一日には意味があり

どんなエネルギーが流れているのか意識するだけで

シンクロが起きやすくなり、タイミングが味方してくれて

時の運氣を取り込め一日を楽しく過ごせるようになります花

 

LINE、LINE@から@happy.meg

をID(@マーク含む)で検索から

その日のエネルギーやメッセージをお送りしています♪

 

友だち追加数

 

MEGのこよみときHP

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)