自分で言うのもなんだけどスゴイんです | Lanika'ainaの記録

Lanika'ainaの記録

移転に伴い、Lanika'ainaはクローズいたしました。
長い間本当にありがとうございました。

恥ずかしい話なのですが


私、ギックリ腰になってしまいました。


ギックリ腰って本当に辛いですね。


痛くて痛くて


寝てても痛いので


それはそれはテンションが下がりました。


体が弱ってると気持ちも弱くなる。


やたらと暗くなっている私を見かねた


優しい夫のHIROZさんが


「お風呂に入る前にちょっとストレッチしてあげるから」と


言ってくれて、受けました。


受けていて、体のいろんな部分が硬くなっているのが


わかって泣けてきました。(痛いし。)


ストレッチを受けた時間は20分くらい。


終って立ち上がると


体がすごく軽くなっていて


受ける前と全然違う。


スゴイ!スゴイ!を連発する私に


夫HIROZは、


「自分で言うのもなんだけど、HIROZはスゴイんです」って。


ギックリ腰ってたった20分のストレッチで楽になるんだなぁ・・・。


そういえば、私たちのHAWAIIのお師匠様のところにも


ギックリ腰だったと思うけど


来た時はマッサージベッド上がることができなかったクライアントが


帰りはふつうに歩いて帰っていったという話があって


それをHIROZの施術を受けながら思い出したのでした。


ギックリ腰、気をつけます。。。

 
 
 
 
 
 
 
 

あなたが自分の体とこころを大切にして

 

良い氣分になると

 

良い氣分は

 

良い未来を連れてきます о(ж>▽<)y ☆

 

体が見違えるほど楽になり、

 

心もどんどん楽になっていく。

 

一回で変化を実感できます♪

 

ロミロミで人生が変わりますハートホームページはこちらから↑

 

 

 

 

 

 夫のHIROZ のブログが更新されました。NEW

 

下矢印この記事好きカナヘイうさぎカナヘイハート

「自分らしく、ってなんなのさ」

http://lanikaaina.com/blog/

 

 

「さむくてあたたかい冬」

https://alohahiroz.wordpress.com/blog/



ラニカアイナのNanaでした

 

 

どくしゃになってね!