民間心身療養所ラニカアイナ、Nanaのブログ

ずっと生き辛さを感じながら生きて来た私がロミロミに出会って、
「生きるのが、楽」になった。
ロミロミはただのマッサージじゃなくて、
人生を変える。
夫婦でセラピストをしながら
自分らしく生きる
を実践中♪


テーマ:

陽射しが暖めてくれる頃合いを見て

 

 

久しぶりにいつもの道を走ってみた。

 

 

走り出したら、向こうの方に

 

 

建物に隠されながらも

 

 

白い頭をのぞかせている

 

 

富士山、発見 富士山カナヘイきらきら

 

 

なんだ、

 

 

今まで気がつかなかったのか

 

 

知っていたのに忘れていたのか

 

 

富士山が見えていた。

 

 

すでにそこにあった。

 

 

富士山って見えると、何かハッピーになりませんか?

 

 

私は、うれしくなりますピンク音符

 

 

富士山が見えるところに住みたいなぁ、

 

 

って思ったことがあったけど

 

 

それはすでにちょびっと叶っていた。。。

 

 

思ってたカタチとはちょっと違うけど。

 

 

 

 

幸せはいつもそこにあって

 

 

気づくか、気づかないか

 

 

だけなのかもしれないね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが自分の体とこころを大切にして

 

良い氣分になると

 

良い氣分は

 

良い未来を連れてきます о(ж>▽<)y ☆

 

体が見違えるほど楽になり、

 

心もどんどん楽になっていく

 

一回で変化を実感できます♪

 

ロミロミで人生が変わりますハートホームページはこちらから↑

 

 

 

 

 

 夫のHIROZ のブログが更新されました。NEW

 

「自分でみつける答え」

http://lanikaaina.com/blog/

 

 

「さむくてあたたかい冬」

https://alohahiroz.wordpress.com/blog/



ラニカアイナのNanaでした

 

 

読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。