どんなこともありがたいと思えるようになるね♪ | Lanika'ainaの記録

Lanika'ainaの記録

移転に伴い、Lanika'ainaはクローズいたしました。
長い間本当にありがとうございました。

前回、「ギックリ腰になってしまったよー」と書きました。

 

1日目、2日目は痛くて痛くて。

 

何をするにもいつものようには行かなくて

 

痛みに気を取られながら過ごしました。

 

 

健康でいられるって、ありがたいですね。

 

 

痛みのあまりどこかで治療を受けた方がいいかなーとも思いましたが

 

なんとなく行く気がしなくて、

 

おばあさんみたいになってた私を見るに見かねた夫から

 

ストレッチを受けてだいぶ楽になって、

 

3日目以降はどんどん回復していきました。

 

痛みが和らぎ、普通に歩けるようになって、ブログが書けるくらいに復活。

 

ギックリ腰の痛さと不自由さで

 

まったく余裕がない状態でしたが、

 

あの時は

 

「まったく余裕がない状態になることがその時の自分にとってベストだった」

 

んじゃないかと今思ってるんです。

 

 

 

 

 

痛みに囚われていて、他のことを考える余裕がなかった時、

 

ちょうど、あっちにこっちに「頭で考えて想像力をムダに働かせてしまいそうな事」を抱えてる時だったんですよ。

 

 

ギックリ腰のおかげで、

 

頭をムダに働かせずに済んだ、ラッキー♪

 

そう思うと、

 

ギックリ腰すらありがたいウインクラブラブ

 

 

一見ネガティブな事、

 

 

困った~という事、

 

 

例えば

 

今回の私だと、

 

ギックリ腰で思うように動けない、頭が働かない。

 

 

ということ、

 

そんなことも

 

あとあと、ありがたいなぁと思える。

 

そんな人生を送っています。

 

 

みなさんもきっとそういうこと、ありますよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

ロミロミで人生が変わりますハートホームページはこちらから↑

 

 

 

 

 

 夫のHIROZ のブログが更新されました。NEW

 

下矢印この記事好きカナヘイうさぎカナヘイハート

「自分らしく、ってなんなのさ」

http://lanikaaina.com/blog/

 

 

「さむくてあたたかい冬」

https://alohahiroz.wordpress.com/blog/



ラニカアイナのNanaでした

 

 

どくしゃになってね!