今日は感謝祭 | Lanika'ainaの記録

Lanika'ainaの記録

移転に伴い、Lanika'ainaはクローズいたしました。
長い間本当にありがとうございました。

Alo~ha


今日はアメリカでは感謝祭(Thanksgiving Day)ということで

大好きなテレビドラマ「フレンズ」の影響で感謝祭にあこがれているわたしたちは

朝からホットケーキを作ってみました。(というかNanaが作った)

じゃーん (普通タイプ)

 


に、デコレーション(生クリームにマーコットオレンジを添えて)

 

とってもおいしゅうございました

まぁ、ただ単にパンケーキが食べたかっただけで

感謝祭とはあんまり関係なかったです

感謝祭と言えば、七面鳥だしね (2人共肉は食べないのでこれも関係ない。)










 おまけの話

焼いたらどんどん食べられちゃうので「焼いてみて」と頼んだら

〇じゃなくて謎のカタチミッキー になってました (写真とっとけば良かった)


もうすぐ一年 ありがとうございます

溝の口ラニカアイナのNanaでした Mahaloモンステラ