~ HILO ~  新月のお祈り  8  『 POHAKU 』 | Lanika'ainaの記録

Lanika'ainaの記録

移転に伴い、Lanika'ainaはクローズいたしました。
長い間本当にありがとうございました。

ALO~HA
Lanika’aina の HIROZ と NANA です モンステラ


あさって11月14日は新月 (さそり座)
恒例の 『 新月 (HILO) のお祈り 』 をしたいと思います


いつものようにお祈りのテーマ選びに
HIROZ がシャッフルし、NANA がひいたマナカードはこれ 

 
 
POHAKU のカードがでました


POHAKU は 『 関係 』 特に 『 人間関係  』 をあらわすカードです


人間関係 って、難しいですね。。

ひとは千差万別、、、
価値観とか好みとか、違っていて当たり前。
ほかの人たちと、ぴったり合うことはある意味奇跡です
だから自分が他の人たちと『 違っている 』 ことに意識をフォーカスしなくていいんです
それよりもぴったり合っていることを見つけた時、それを喜びたいですね



人間関係は難しい、と言いましたが、本当にそうなのでしょうか


正直に、誠実に、真剣に、熱意をもって接すれば
どんな相手とでも良質の関係をもてると思います。


人は大小に関わらず、必ずコミュニティーに属しています。
家族、学校、会社、組織、国、趣味の会・・・などなど
人はひとりでは生きていけません。
それは時に努力を強いられ、きついこともあります。
でもそれは必ず自分の成長に役にたつでしょう。


だから人間関係を健全・健康に保つことは、
人生を幸せに過ごす・有意義に過ごすことの重要キーワードです鍵



この時期にPOHAKU 『人間関係 』のカードが出たということは
次の年、次の時代に向けて
自分の『人間関係 』を見つめなおし、見落としていることがないか振り返るよいチャンスかもしれないです。。


今回は
 自分の『人間関係 』 を見つめなおし
良い関係は、さらに次の良いステップへ進み
改善したいことは、順調に改善でき、
自分の 『 成長と幸せな毎日 』 を楽しみ、堪能できるように
祈ってみましょう



お祈りする時間は、
ボイドタイム の 19:35前後 ~ 翌日19:55前後
の間を避けてくださいね



お祈りをする習慣のない方や不慣れな方は
こちら、
「 HIROZとNANAのやりかた 」
を参考にしてみてください


愛と感謝がお祈りの質を高めるので、たっぷりこめてみてください 



お祈りがお月さまに届きますように





みなさん、今日も良い1日を過ごし 、
良い新月 をお迎えください




Lanika’aina の HIROZ とNANA でした モンステラ
MAHOLO