昼オフ(9月) | 日々の日記(登山、機械式腕時計、クレカ・陸マイラー・沖縄・北海道、イタ車&バイクetc.)

日々の日記(登山、機械式腕時計、クレカ・陸マイラー・沖縄・北海道、イタ車&バイクetc.)

営業目的と思われる自ブログへの誘引とおぼしき読者登録は速攻削除します。



 土曜は恒例の昼オフ。今回はちょっと嗜好を変えて、ランチにピザを食べた後に時計とは全く関係のない車屋さんに行きました。

 車屋と言ってもトヨタや日産のディーラーじゃなく、なんでもスーパーカー好きのオッサンの間では有名な店なのだとか。確かにフェラーリを中心に色々な車がありました。



 子どもの頃、サーキットの狼というマンガが流行ってスーパーカーブームを体験したので、元々スーパーカーは好きで興味もありましたし、店員の方に色々な話を聞きましたけど、時計と違って予備知識がない分聞くこと全てが新鮮な情報で楽しめました。

 人生は1度しかありません。高級な腕時計を買うのもいいですが、一度はフェラーリとかポルシェとかのオーナーになってみたいですね。
 帰りの電車の中で「時計をいくつか売れば買えないことはないぁ・・・」と思いましたけど(笑)、まずは雑誌等で勉強ですかね。



 ↓ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 ↓ハピタスのサイトです。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス