ああ、山よ ~オリスタ 1/12~ | ★☆ This is la Montana steelo ☆★

★☆ This is la Montana steelo ☆★

of the sakuraist, by the sakuraist, for the sakuraist
櫻大根(SOS)をこよなく愛しております

某・腐レンドのHさんに背後から蹴られる事を覚悟しての投稿です




紅白のリハ風景が大好きです

理由は私服フェチだから

リハ風景が掲載されてる雑誌はたぶん全買いすると思う

その位、私服とナチュラルヘアーが好き


本日発売のオリスタ!!

本屋で立ち読みしながら”くぅ~っ!!”ってなった


まずはやっぱり我らが山!


★☆ This is la Montana steelo ☆★-image
なんで?なんでガン見なの?

これ雑誌記事にコメント書いてないからどんな状況なのか全くわかんないの


★☆ This is la Montana steelo ☆★-image
このショットと同じポーズを翔くんがしてるからこの前後でのガン見なんでしょうけど・・

なんで智くんが前方でなく翔くんを見つめているのか・・・すっごく知りたい


★☆ This is la Montana steelo ☆★-image
更に!潤翔派がどよめくこのショット!!

翔くんの笑顔もいいけどJの自然な嬉しそうな笑顔・・・いいなぁ、可愛いなぁ

普段からこんな風に笑えばいいのにね

キャラじゃないって思われるのがイヤなのかな?もったいない

そして翔くんのTシャツ、もしやこれが3枚セットのVネック白Tなのか?と思ったり

(過去記事はこちら )



★☆ This is la Montana steelo ☆★-image
そして安定のにのあい

この二人の仲良しブームが最近復活してる気がする

ニノは智くんを構いつつ(大宮)でも雅紀とは幼馴染で何でもわかりあえる仲って感じ?



★☆ This is la Montana steelo ☆★-image
せっかくなので週ジョンからはアイサク

これはAS派が悶え苦しむと思う

私はAとSには同級生的な、男同士の仲良しさを感じてるんだけど・・・

このショットはちょっとヤバいね

これはね、翔くんが最近あまりにも右・右しいせいだと思うのよ

雅紀は至って普通の男の子なの

でも相手があまりにも右っぽいから変な雰囲気になっちゃってるのっ!!

1/7(月)のZEROでもね

マー君にインタビューする2009年の翔くんがチラっと映るんだけど

女子意中の人を振り向かせるテクを実践してるみたいな顔するの


★☆ This is la Montana steelo ☆★-image ★☆ This is la Montana steelo ☆★-image

★☆ This is la Montana steelo ☆★-image ★☆ This is la Montana steelo ☆★-image
静止画ではこの乙女っぷりが伝わらないわ!!

つぶらな瞳をマー君に向けて更に口角を上げるの!!そのたった一秒のしぐさが!!

私がマー君なら一発で堕ちる!!そんな顔なのぉ~っ

(意中の人を落としたい女子はスロー再生でぜひ研究してください)


ちょっと余談

最近気付いたのですが私の男(顔)の好みって限りなく右寄りの人なの

これはリアル世界でも線の細い、きれいな顔の子を鑑賞したい願望の表れなのかな?

職場に色が白くてカッコ可愛い(私は色男と思ってる)でも自分自身カッコいいとわかってる男の子がいて

彼は見た目ツン系なんだけどこういう子を押し倒してやりたくなるわけ

で、泣かせたいの鳴かせたいの

今日も道歩いてたらチャラそうな男の子(しかも女モノっぽい香水してた)が歩いてて

(カーゴパンツをブーツイン、カモフラ柄の大きいバッグ持ってた)後姿が若いころの翔くんっぽい

一般人を左右で分類するのが最近の暇つぶしなんだけども、彼は絶対に右!!って思った

ってことは若かりし頃のチャラ男翔くんもやっぱり右だったんだ、、、と今更ながら気付きました



さてオリスタの紅白リハに戻りまして・・・


12月29日のリハ服

★☆ This is la Montana steelo ☆★-image
会見時の嵐さん  写真撮られるのがわかってての私服

Jの私服、話題になってましたね

Jun Inoueさんの”Wild at Heart"です

★☆ This is la Montana steelo ☆★-image

リハ中の嵐さん  あら?若干違う服着てる?
★☆ This is la Montana steelo ☆★-image
会見後も翔くんは私服チェンジなし、ニノはチェンジ 

(ってことは翔くんのは私服?衣装?)


★☆ This is la Montana steelo ☆★-image
智くんも雅紀もチェンジ


12月30日のリハ服 (山のみ)

★☆ This is la Montana steelo ☆★-image
29日、30日共に翔くんはJK着用

たぶんゲストとの顔合わせがあった29日はJK着るだろうと思ってました

目上の人が多い紅白での顔合わせには失礼がないようにJK着る人だと思う

去年もJK着てます (過去記事はこちら

実は翔くん、29日と30日のカーゴパンツが同じもの

智くんのカーデも29日と同じもの (このカーデ、翔くんが着そうなイメージなんだが・・・)

(二人とも両日同じアイテム着てて怪しいんですけど?)


12月31日のリハ服

★☆ This is la Montana steelo ☆★-image
翔くんは前述のVネックTの上に黒のパーカーを羽織ってます

隣の雅紀、確かこの服のまんま初詣に行ってるよね?(女性週刊誌掲載)

寒そうーーっ!って思ったもん



★☆ This is la Montana steelo ☆★-image
注目なのは智くん

29日、30日で同じカーデ

30日、31日でイロチのチェックシャツ?


と思ったらちょっと形が違ってた・・・

智くんはこの手のチェックシャツが好きなのね

★☆ This is la Montana steelo ☆★-image
これもチェックじゃん・・・

奥のチェックシャツの人の服を拡大して見たい

 (紅白で着てた智くんのと同じじゃないか?着まわしてないか?確かめたい)




おまけ
★☆ This is la Montana steelo ☆★-image
このJの顔がマネキンみたいなの

(目が大きくてお人形みたいってことなんだけど)
彼は巻物(ストール)が本当に好きよね

このストールもどっかで見たような、、、


おまけ2
★☆ This is la Montana steelo ☆★-image
風間の俊ちゃんと風っ子三人

年が近いせいか仲良くわちゃわちゃしてて可愛いなぁーー♡

欲を言うならここに斗真と山Pもいて欲しかった

ここにハセジュンが入ればBIGよね?



おまけ3

114pに掲載されてるウラガワ かなり小さい写真なんだけど翔くんのパンチラが・・・♡

たぶん黒です もしかしたらまたドルガバかな?(過去記事はこちら 

色が黒ってところが重要なんですよ!! (←これシェアハウス、女芸人とX'masネタね)