萌えよドラゴン ~Part VI~ | ★☆ This is la Montana steelo ☆★

★☆ This is la Montana steelo ☆★

of the sakuraist, by the sakuraist, for the sakuraist
櫻大根(SOS)をこよなく愛しております

This is la montana steeloは

山至上主義の管理人が勝手きままに萌えを吐き出すブログです

こちらのブログ記事を見て不快に思われる方がいらっしゃるようですが

その場合の責任は負いかねますのでその時はすぐにブラウザを閉じてください

また、不快に思われたご報告も遠慮しております

 ↑     ↑     ↑     ↑     ↑     ↑

(冬休み期間中は冒頭固定文とさせていただいております・・お見苦しくて申し訳ございません)


かなり久しぶりの萌えドラ企画 ゾンビのごとく復活です 

(実際は某所で呟いてるものをまとめてるだけなんですけどね・・・)



☆夫婦の家に遊びにくるゲストと繰り広げられるドラマ

シリーズ化希望

雰囲気は舞台演劇 (要はシェアハウスの山版、そして彼らはデキてる設定)

ゲストは他メンでもC念くんとかFヶ谷くんとかシゲとかでも

リアルでもパラレルでも

二人の関係はオープンでもシークレットでも

ちょっと甘いの希望です!


☆ショーパブの花形ダンサーSさんとお客Oさん

先日行ったショーパブ六本木金魚の夕顔さんに惚れてしまいました

リアルではポンコツSさんですが夜の世界では花形で(笑)

女装してるけど中身は男希望

ショーパブだからエロいダンスあり、ヘアヌードあり

こちらMさんが連載して下さいました!! (いつもお題使っていただいてあざますっ!)


☆エレベーターOさんとSさん

エレベーターに挟まれたエピを読んでからこの妄想が頭から離れません

急に止まったエレベータで「怖いよぉ~っ!」って叫ぶのも全てOさんの仕業に思えて仕方がない・・・

だって役得じゃない?


☆性依存症なSさん

依存症について調べてたら思いついた

エロいSさんが読みたい

ちょっとイっちゃってるSさんて魅力的なのよね

希望はもちろんOSですが最終的にこのCPに収まってくれれば途中経過は何でもOKです


☆サイトウショウなSさん

メガネ+黒髪+ドジっ子なSさん

オタク設定

名前はサクライではなくサイトウショウで(笑)

更に腐男子で山風の腐小説(OS)をこっそり書いてるといいんだけど

これのどこにOさんが絡むのか?

そこは皆さんの腕の見せ所(笑)


☆警察犬ショウ

かなりドジな警察犬ショウは警察犬試験に中々合格できず

トレーナーのO野を困らせていた(きな子チック)

しかしO野の匂いを付けたモノを判断するテストだけは正解率100%だった、的な?

警察犬としては駄犬だがトレーナーOさんのよきパートナー的な?
   

☆弱みを握られて脅迫されてるSさん

あの二人の関係って時々脅迫されてやってるんでは?って思うんですよね (←)

その理由はあまりにも嫁が嫁々しいので・・・

あそこまでOさんを立てるって普通に考えるとおかしいだろ?と


☆芸能プロダクションO*街でスカウトされるS

これはSさんのエピより

入所前後に渋谷で芸能プロダクションにスカウトされてるらしいので

スカウトマンにOさん、そして断るSさん


☆芸能人Oさん*マネージャーSさん

これ実はCさんに連載していただいたのですが(先日、めでたく完結!感無量でした!あざますっ!)

S右にも興味あっての再リクエスト

現在7名体制でマネージメントしてるそうですが最近のSさんご多忙により彼だけ3名体制にするとの

海外へも一緒に行き、さらには観光も一緒にするマネージャーって役得よね?(←え?違う?)

一緒にいる時間が長ければ長いほど情が移る様を読みたい!




以上


(未来投稿)