新年の山夫婦 | ★☆ This is la Montana steelo ☆★

★☆ This is la Montana steelo ☆★

of the sakuraist, by the sakuraist, for the sakuraist
櫻大根(SOS)をこよなく愛しております

本年もThis is la montana steeloをよろしくお願い致しますm(__)m

(喪中につき新年のご挨拶はご遠慮させていただきますのでご了承くださいませ)


This is la montana steeloは

山至上主義の管理人が勝手きままに萌えを吐き出すブログです

こちらのブログ記事を見て不快に思われる方がいらっしゃるようですが

その場合の責任は負いかねますのでその時はすぐにブラウザを閉じてください

また、不快に思われたご報告も遠慮しております

 ↑     ↑     ↑     ↑     ↑     ↑

(冬休み期間中は冒頭固定文とさせていただいております・・お見苦しくて申し訳ございません)



さて新年早々の嵐さんTV感想 (超短文、画像追加)


☆ZIP&ズムサタSP

焼肉のバウンドの件、後ろに隠れて映ってない智くんに気付いた翔くん

すぐに前に出るように促す (いい嫁だ)


写真撮れたので追加
★☆ This is la Montana steelo ☆★-image ★☆ This is la Montana steelo ☆★-image
雅紀の熱弁を聞く翔くん
★☆ This is la Montana steelo ☆★-image ★☆ This is la Montana steelo ☆★-image
モニターでも見たのかな?智くんが自分の陰に隠れて映ってないことに気付く
★☆ This is la Montana steelo ☆★-image ★☆ This is la Montana steelo ☆★-image
「ほら、アナタ前出てよ。」 (妄想会話)
★☆ This is la Montana steelo ☆★-image ★☆ This is la Montana steelo ☆★-image
「ほら。」 (妄想会話)
★☆ This is la Montana steelo ☆★-image ★☆ This is la Montana steelo ☆★-image
「えっ、いいよ。別に。」 ってやり取りをしていそうな・・・? (妄想)

★☆ This is la Montana steelo ☆★-image ★☆ This is la Montana steelo ☆★-image
長瀬アニキが吠えてる後ろにちんまりと映る山夫婦

★☆ This is la Montana steelo ☆★-image ★☆ This is la Montana steelo ☆★-image
  

  

  

でもこの二人、実はお互いに何か弱みを握られてて脅迫されてたら面白い・・・

と妄想

ドラゴン企画にしましょうか?(笑)



★☆ This is la Montana steelo ☆★-image ★☆ This is la Montana steelo ☆★-image
無茶ぶりさせられて太一くんに蹴りを入れる智くん 花一匁♪みたい

★☆ This is la Montana steelo ☆★-image ★☆ This is la Montana steelo ☆★-image
それでも前に行ってオチを考える智     心配そうなサクちゃん
★☆ This is la Montana steelo ☆★-image ★☆ This is la Montana steelo ☆★-image
左右に体揺らして本当に落着きなかった  笑ってるけど心配そう

★☆ This is la Montana steelo ☆★-image ★☆ This is la Montana steelo ☆★-image
アナタならやってくれるだろうけど・・と思いつつも自分のことのようにドキドキしてそうだ

★☆ This is la Montana steelo ☆★-image ★☆ This is la Montana steelo ☆★-image
なのでオチが決まると             この瞬間に軽い笑顔になりました

★☆ This is la Montana steelo ☆★-image
そして先輩に蹴りを入れる智・・・この人じゃないとこんな事できないよね?


◇◆ おまけ ◆◇
★☆ This is la Montana steelo ☆★-image ★☆ This is la Montana steelo ☆★-image
始終、体が痒い翔くん ケツだったり モモだったり 背中だったり 首回りだったり

お肌も商売道具だから彼らは大変よね・・・

☆水J兵さんCM

30秒のロングバージョンで智くんへずずずいっと近寄る翔くんがツボです

その直前の横顔(翔くん)も好み♡


こちらも画像追加

★☆ This is la Montana steelo ☆★-image ★☆ This is la Montana steelo ☆★-image
上手く映せなかったけどこの翔くんの顔が超絶いい!智を真剣に見つめる翔くん!!

★☆ This is la Montana steelo ☆★-image ★☆ This is la Montana steelo ☆★-image
正面の顔もいいけど横顔の方がもっといい!!
★☆ This is la Montana steelo ☆★-image ★☆ This is la Montana steelo ☆★-image
そして・・そして、ズズズッ
★☆ This is la Montana steelo ☆★-image ★☆ This is la Montana steelo ☆★-image
ズズズズッい・・・と智くんの顔に近寄るサクちゃん♡

★☆ This is la Montana steelo ☆★-image ★☆ This is la Montana steelo ☆★-image
この顔が近寄ってきたら気絶するかも

★☆ This is la Montana steelo ☆★-image ★☆ This is la Montana steelo ☆★-image

つぶらな瞳で見つめられたら卒倒するかも

★☆ This is la Montana steelo ☆★-image ★☆ This is la Montana steelo ☆★-image
演技なんだろうけど智くん、翔くんの目あんまり見てないね 間に挟まる雅紀がいい味だしてる(笑)


☆しやがれSP

水中ジェスチャーする翔くん

水の中に入ったせいかメイクが取れかかってる?

おひげが濃いのがよくわかりました

腋毛は少ないのにねー、ひげは濃いのね あと、すね毛

女の子っぽい顔してるけどひげ濃い、すね毛ぼーぼー、よくポリポリと体をかいてるけどすねにシミが・・・

乾燥肌なのかな?だからボディクリーム常用してるのよね?

普段の乙女じゃなくて男っぽい翔くんが見れて嬉しかった!



そうそう元・バスケ選手の岡山さん(ニノをお姫様抱っこしてた人ね)

かなり昔ですが時々、大手町でお見かけしてました

だって嫌でも目に入るんですもん・・・

当時は住金って大手町にあったのかしら?

(現在、住金も新日鉄住金と社名も変わっておりますが・・・)