一括で払えるように俺ガンバるっ!と言わせちゃうパワーの伝染。 | まりこの心の翼

まりこの心の翼

外の世界から完全に自立した幸せを自らの手で創る生き方。
その為のニュートラルな心の育て方をお伝えしています。

 

 

こころの豊かさが伝染していく。

 

 

ワクワク・楽しいのパワーが

自分だけでなく、

周りの人にもいろんな影響を与える。

 

 

豊かさのパワーのチカラを感じる事がありました(長島茂雄氏的表現ww

 

 

 

 

こんにちは!

心屋認定講師まりこです。

 

 

 

 

前回の記事で書いたように、

★昨日、とんでもない事が起きました。

 

ありえない位のパワーがそこに生まれた事によって、

素敵な事が起きています。

 

 

 

この時に

講座に申し込んでくださった方が

この記事にしてくれたコメントが凄い!

 

 

{12C8E29A-8B97-492C-9529-6B7F6EC62346}

 

 

ステキ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

しかも、凄い!!!♡

 

 

 

今までのダーリンだったら

どんな反応をするタイプだったのかは存じませんが、

こんな風に言ってくれるなんて

素晴らしいよねっっ

 

 

このダーリンもゆりちゃんの為にがんばれて嬉しいし、

もちろん、ゆりちゃんも嬉しい♡

 

 

こんな風に

豊かさの連鎖がうまれて

私も嬉しい!!!

 

 

 

ただ自分がワクワクする!

楽しい!

っていう事をしていたら、

こんな事が起きたなんて嬉しすぎる♡

 

 

 

 

これだけでなく、

ビュートレアシスタントである

人とペットの気持ちを繋ぐ専門家@ケイコが

現在募集している、

 

動物と話せるようになるスクール2期&3期が募集中なんですけど、

ただビュートレにいただけで

その場では何も話していないのに、

 

ビュートレ直後に立て続けに申し込みが来たんですって!!!

(今回のビュートレ参加者さまではない所から!凄い!

 

 

 

 

 

動物との暮らしを良くしたい。

動物とコミュニケーションを取ってみたい。

動物に関わる仕事がしてみたい方は

読んでみてください。

 


 

 

ケイコはエネルギーが見える人なので、

私にもエネルギーの余波が来ました!!!

と報告してくれました。

 

 

そんな事もあるのね〜〜〜( °д°)

 

 

 

豊かさって

いろんな事を巻き込んで

伝染していくんだなぁぁぁ

 

と実感しています。

 

 

 

だからこそ、

これからも

ワクワクと

自分が楽しい事をしていこうと

心に決めました。

 

 

 

豊かさのスパイラルに入った感覚があります♡

 

 

気持ちも豊かさの連鎖に入っている。

 

 

 

いろんな嫌な事も

これからいろいろあるとは思いますが、

それも当たり前な事。

 

 

そんな覚悟をしているから

いいのかもしれません。

 

 

 

image

 

ビュートレでね、

前髪ありも

前髪なしも

どっちがいいって言われても嬉しいから

どっちがいいか手を挙げて!

 

ってアンケートをとったんですね笑

 

 

前髪ありがいい人!

の方は、

数人だけでした(笑)

 

 

後から

「今は、最初より前髪が伸びて長すぎてるからダメ!」

という指摘もされました( ̄▽ ̄)

 

 

確かに伸びてうざい感じに今なってます。

 

 

いつかまた

アンケートを取り直してみよう(笑)