明けましておめでレイクウッド | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

初詣の後に立ち寄ったのは、、、

レイクウッドリゾートさんですキラキラ

今年になって初めての訪問合格

今回は特等席に座らせていただきましたよラブ

サラダ&スープはクラムチャウダーでしたサラダ

北上四匠豚のソテーステーキこれがめちゃめちゃ美味しいのラブ

夫は安定のフライパンナポリタンパスタ

カフェラテプリンプリン

チーズケーキチーズ

どのお料理もとても美味しくいただきましたラブ

ごちそうさまでしたしっぽフリフリ

今回はね、、、、レイくんがかーなーりー自由足あと

lamb子さん気が気でないご様子でしたが、オーナーともゆっくりお話できて楽しいランチタイムでしたナイフとフォーク

釣り堀、しばらくおやすみするそうです目

この無数のひもはカワウ対策ハッ

そして、、、、また山の上の祠について聞くのを忘れるあせる

そうね、、、、また来ましょうねしっぽフリフリ