lamb子の初詣 | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

遅ればせながら初詣に行きました神社

毎年こちらへ、、、

天狗で有名な古峰神社です神社

今年一年の幸せを願って、、、

お正月明けとはいえ、ご祈祷の方の数の多いことビックリマークお参りとお札を買って失礼しましたニコニコ

お焚き上げしてもらう予定だった昨年のお札とお守りを忘れたことに気づくあせるあぁ、またどこかへ納めに伺わないとね。。。

lambちゃんも心穏やかな毎日を過ごすことができますようにしっぽフリフリ