亥ってきました軽井沢~素敵な女性は素敵なBARが似合う | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

冬の軽井沢・・・行って(亥って)きましたので、備忘録です書く

しばしおつきあいください♥akn♥

おシャンプーの後は、テレビを見ながら夕飯の時間までまったりとふん

この日はテニスの全豪オープン決勝戦テニスボール

なおみちゃんが気になってくぎ付けテニス

そして夕ご飯を食べにレストランへナイフとフォーク

レジーナ旧軽井沢の食事は和食です和食

そして旅行の食事と言えば期待に胸が膨らむlamb子わくわく食事の間は備え付けられたカートにインして待っていますにゃ

お約束のグビッとな白ワイン

あん肝やら蛤やら合鴨やら、、、お酒のアテになるような前菜ピカーン

lamb子さんは鶏ささみとミンチボールのウマウマハート

お造りは夫のお腹の中へ、、、キャー

聖護院大根の含ませ煮、金目鯛の葛打ち、和牛の味噌煮、、、、どれも美味しく盛り付けも器もとてもきれい嬉しい

眠気こらえてデザートまで頑張るlamb子さんsss

乗ってるカートはベンツだったベンツ

そして・・・・・・・・食後はBARでくつろぐおふたりさんLOVE

素敵な女性はBARが似合うのねらぶ1

ちなみに私は写真を撮ったのち部屋でくつろぐホエー

なおみちゃん、優勝&世界ランク1位おめでとうハート