亥ってきました軽井沢~レジーナ旧軽井沢でおシャンプーを | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

今日から2月2月

それでももう少し冬の軽井沢備忘録が続きます書く

もう少しだけおつきあいください♥akn♥

ハルニレテラスを後にして、、、

今回のお宿はレジーナリゾート旧軽井沢ハート

ここは、、、、、

犬が主役の、まさにワンコ目線のホスピタリティが素晴らしいのですびっくり

ね、お部屋の表示もヒト目線だけじゃなくワンコ目線もおっ

一見考え付かないけどワンコの目線で考えたら嬉しいことがいっぱいあるホテルなんですいいね!

lamb子さんも熱心にお部屋を確認くんくん

いつ来ても良いよね好き

この秋、レジーナリゾート御影用水でおシャンプー経験をしたlamb子さん(→こちら

そして・・・おシャンプーの味をしめた夫ピカーン

ここに泊まる第一目的はおシャンプーだと言っとりましたy’s

見よ、この浮かない顔;

その頃私はと言うと、、、、信州味噌味のクルミを食べながら地ビール堪能ぷはーつづく