同級生うじゃっく夏休み~2泊目はRIO | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

今週は、軽井沢での夏休み備忘録書く折り返し地点です、宜しかったらおつきあい下さい♥akn♥

2日目のお宿はカーロフォレスタグループの‘北軽井沢RIO’さんはーと

敷地はなんと5500坪というとっても大きなホテルですピカーン 

部屋も広くてスタンダードは36㎡びっくり
 
和テイストの洋室で落ち着きますage

そして、、、卓球場があったり、、、卓球

ビリヤード場もあるっ数字

敷地内の散歩道にはコテージが点在していたり、小川も流れています川原

くまなく探検したlamb子さんワンコ

そしてお待ちかねの夕ごはんナイフとフォーク

カーロフォレスタグループって食事がそれぞれ特徴あってしかもボリューミィなんですほっ

lamb子さんもワンコメニューメロメロ2
 
牛もものロースト(sサイズ500円)・・・ただしトマトを残しました汗
 
ルカちゃんたちは仔羊ローストですtulamb子さんは共食いになっちゃうからねプっ

そして、ヒトごはんはと言うと、、、

~アナゴの洋風照り焼き茄子のマリネ添え~

~アボカドの冷製スープ~
 
~本日の魚のブレゼ アサリのクリームソース~

~赤城鶏の軽いトマト煮込み~

~ゴールデンパイナップルのムース仕立て~

どのお料理もとっても美味しいぺこみんなとっても気に入ってしまって、出来ることなら来年の夏もまた来ようハートと盛り上がりましたにへ

とにかくお腹いっぱいなのと疲労で早々に夢の中ですzzz

えっ?疲労?? ナニがあったのか、、、引っ張ってますが、続くつづく