同級生うじゃっく夏休み~lamb子、空飛ぶ犬を見る | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

今週は、軽井沢での夏休み備忘録書く宜しかったらおつきあい下さい♥akn♥

さて、二日目の朝の空模様はビミョーでして、、、アウトレットで飼い主だけお楽しみかとも思いましたが、、、

我が家はどうしても行きたかった北軽井沢3大ドッグラン?!のひとつ、、、、

DOG Vacationさんへ行く
 
オーナーさん、ジャック大好きだそですよおーい!
 
とにかく広い2000坪の起伏に富んだランは、ジャックならずとも自然大好きなワンコにとって遊びがいのあるランですらんらん若くはないといいつつもlamb子さん走り回っていましたピカーン

そしてアジリティエリアで、、、

久々のアジ挑戦ぎくっ

シーソー怖いよね、、、

ハードルは得意種目ワンワン

そんなことをしていたら、、、、

遠方で遊んでいた大型犬のお友達たちが、自分たちもやってみたいとワラワラと集まってきましたよらんらん

3歳の女の子ジャスミンちゃんも初挑戦ビックリマーク

シーソーにびっくりして、、、、飛んでいましたびっくり

ひとしきり遊んだあとは、、、、旧軽市街に移動して、、、

SAWAMURAさんでみんなと合流sei

さすが3連休の真ん中だけあってどこも激混みで汗*

軽~くパンでランチナイフとフォーク 
 

ルカちゃん&ダリくんジャックラッセルテリア


チップくんジャックラッセルテリア

ホント、やっとお友達登場ッ!! 

お天気もって良かったホッ。 そして続くつづく