丘を越えて行こうよ~♪ | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

あちこちで紅葉見頃の便りが届き・・・そわそわワクワク眠っていられない気持ち良い週末です紅葉

今朝は。。。朝ごはんもお外で食べようと・・・トーン記号♪丘を越えて~行こうよっ音符

‘2-7珈琲の丘’さんへこーひー

ここは、オトナのためのゆっくり静かに朝のひとときを愉しむお店ですピカーン

高台にある閑静な住宅地の一角にかわいい

なので、吠えない約束でお外で一緒にどうぞ~とお邪魔させていただきましたsei

いつも春秋の益子陶器市でお会いし、奥さまのみぃしゃさんが作るジャックの置物も集めている我が家。。。やっとカフェにお邪魔することができました(朝営業なのでなかなか来れなかったの汗*

カフェラテで温まったら、、、

小倉トーストいただきました顔

存在を消していたlamb子さん笑 サルーキちゃんに今度は会えると良いねsae

つぶあんはニガテだったはずが、とっても美味しくて大好きになりましたえへ☆

あんごギッフェリとイチジク・りんご・ナッツのマフィンをテイクアウトマフィン

明日の朝ごはんにしよっとわはは

今年も益子陶器市 のシーズンが近づいてきましたハートみぃしゃさん&200円珈琲屋さんはかまぐれの丘 に出店ですワンコ陶器市は10/31(土)~11/4(水)開催ピカーン

お目当てがある人、興味がある人、いかがですか?きっと楽しいっって思いますよるん