美味しい女子会ありました | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

すっかり朝晩冷え込んでいます。。。銀杏の葉陽が暮れるのも早いので一日を有効に使おうotsukimi☆☆

3連休中は、、、ナニもうすうす出歩いているばかりではなく、、、オトナな女子会もしておりましたはーと

それを世間一般ではうすうすの部類にカテゴリますはっ

オトナ女子に相応しく‘Naomi Ogaki’さんにてわくわく

生マッシュルームとクレソンのサラダピカーン

天然クロダイのカルパッチョピカーン

そしてパテ ンクルートきらん2 これをぜひ食べて頂きたかったのですよんぺこ

伊達鳥のリゾットピカーン

そしてデザートはカッサータピカーン

どのお料理もやっぱり美味しいぺこぜったいまた来たくなってしまうのよねage

そしてやっぱり・・・・・・オトナ女子は食べてしゃべらナイトねかわいい

次回が早くも楽しみです肉球 茶色


そして今日からフジ8にて「オトナ女子」というドラマが始まりますねいえ

どうなんだろ…とりあえず録画しますニコニコマーク