1本でもにんじん | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

涼しくなりました、、、ブログを書いていると外から鈴虫の鳴き声こおろぎ

秋~♪ってカンジです秋

にんじんにんじんいっぱい貰ったので、、、

にんじんごはん炊きましたご飯

すりおろしたにんじんが丸々1本分入ってますにんじん

にんじん色のごはんは、味もまんまにんじんにんじん


そういえば子供の頃テレビで、、、1本でもにんじん~って唄がありましたが、、、

唄っているのがなぎ健壱さだと知ったのはオトナになってからで、、、

ジュリーの歌う「TOKIO」の作詞が糸井重里さんだと知ったのと同じくらい驚きましたびっくり

ちなみに、ラーちゃん、、、2足でもサンダル~ですよっワンコ