久々のホームラン | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

暑い、、、暑い 我が家もついにエアコン掃除をしましたエアコン

口を開けば暑い暑いと言ってもしょうがないので、、、

ふたりで久しぶりにfundogsさんへらんらん

小さい頃からお世話になっているlamb子さんにとってのまさにHome runです笑

美味しそうな缶を持っていた看板娘のJJ姉さんワン

しっかし、、、、、暑いのに、、、

かなり堪能ちう楽しい

もちろん、、、

お約束の、、、

スリンスリンしかしてませんけどごきげん

たらいプールを見つけると、自ら鼻で戸を開けて入って行きましたびっくり

おろしたての防蚊のおよぷくでジャバジャバ入ってましたヒィー

そ、そっか、、、ヨカッタよakn

満足度高しっage

仕上げのゴロスリをして、、、

runを後にしましたまたね

僅かな時間でもやっぱり子供の頃遊んだ場所は心地よいみたいすき

lamb子さんのお友達世代のわんこさんたち、今度はご一緒にいかがワンワン