サヨナラ、、、 | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

暑かったですね、、、夏ってカンジでしたね手描きふうすいか

これから毎日こんな日が続くのでしょうか、、、

そんな真夏日の朝、、、、、

明日のロングライドの準備のために身支度をする夫、、、

・・・と、休日は自分中心で時間がまわっていると信じてやまないこちらの方、、、

一緒に行く気満々らしいy’s

lamb子さんは自転車には乗れないってピカーン

かーさんも行かないから(応援も行かないと思うけど、、、多分汗

しばしのお別れですね*

明日は那須にて‘那須ロングライドwith那須ブラーゼン&宇都宮ブリッツェン’ が開催されますjitennsha町を挙げての一大イベント、出場する方も応援の方もぜひ楽しんでくださいッ!!