アートの後には… | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

もてぎと言えば・・・
子羊?!らむの放浪記

棚田に里山に。。。

子羊?!らむの放浪記

美しい日本の原風景が残された町山
子羊?!らむの放浪記
そしてお蕎麦がとっても美味しいんですって♥akn♥
子羊?!らむの放浪記
鎌倉山の麓には一面そば畑おそば
子羊?!らむの放浪記

特に美味しいのが『そばの里まぎの』の蕎麦ざるそばと皆さん口を揃えておっしゃるので・・・初まぎのですピカーン

子羊?!らむの放浪記

この時季オススメのあゆ天蕎麦あゆ 

こちらのお蕎麦はコシもしっかりあって、ホント!すごく美味しいぺこ
子羊?!らむの放浪記

へぇぇ~鮎の天ぷらですか! !!! これも美味しかったですぺこ
子羊?!らむの放浪記
蕎麦ゼリーと週末限定のプリンもいただきましたラブ

そして、鮎と言ったら・・・・・・・・やなでしょやな

子羊?!らむの放浪記
大瀬のやなにてあゆ
子羊?!らむの放浪記
鮎の塩焼き購入です焼き魚これをおかずに一杯お酒
子羊?!らむの放浪記
帰り道には益子でのカフェタイムも忘れずにねっコーヒー
子羊?!らむの放浪記
パンドムシャムシャさんで・・・・・・・・
子羊?!らむの放浪記
カフェオレをテイクアウトカフェオレ
子羊?!らむの放浪記

美味しいパンも購入ですsei
子羊?!らむの放浪記
こうして芸術の秋は食欲の秋と化したのでしたぺろっ