芸術の・・・秋 | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

9月最後の休日です日曜 今日は何しようかはてなマーク
子羊?!らむの放浪記

もてぎ町にて里山アートフェスタが開催中ですから・・・見に行こうかひらめき電球
子羊?!らむの放浪記

街を一望できる‘城山公園’が会場です彼岸花

子羊?!らむの放浪記
城山公園と言えば。。。そうおっ曼珠沙華の群生地としても有名ですtieko
子羊?!らむの放浪記

一緒にパチリカメラ
子羊?!らむの放浪記
ここの曼珠沙華、どれくらい見事かって。。。
子羊?!らむの放浪記
こーんな風にお行儀よく並んで・・・
子羊?!らむの放浪記
斜面一面で~すビックリマーク
子羊?!らむの放浪記

あまりにも凄いから・・・
子羊?!らむの放浪記
アップにすると赤い塊になっちゃうのですっうお
子羊?!らむの放浪記
ちょうどのこの土日にピークを迎えたそうです彼岸花
子羊?!らむの放浪記
赤も素敵ですが。。。
子羊?!らむの放浪記
黄とか・・・・
子羊?!らむの放浪記
白もレア感がありますなヒガンバナ

子羊?!らむの放浪記
・・・・・・・・で、曼珠沙華にだけ感嘆している訳ではなく。。。
子羊?!らむの放浪記

アートフェスタの方もかなりツウ好みの作品展示でしたハート
子羊?!らむの放浪記
花の合間でモグラが秘密会議をしていたりモグラさん
子羊?!らむの放浪記
つながってる手のパズルがあったり手
子羊?!らむの放浪記
木道の脇には巨大きのこのオブジェがあったり毒ツルタケ
子羊?!らむの放浪記
不思議な少年がいたかと思えば。。。
子羊?!らむの放浪記

穴から顔を出す布の虫さんでかバッタ
子羊?!らむの放浪記
三種のイエローさんスマイルくん
子羊?!らむの放浪記
演奏会の猫さんと鳥さんひよこ
子羊?!らむの放浪記
だるま親子とパチリだるま。
子羊?!らむの放浪記
これはほ~んの一部で、実際は22名の様々な分野の作家さんの作品を山を歩きながら観ることができます! !!!舞台が自然(里山)だけあって、フツーのギャラリーへの展示とはまた違う独特の世界観がたまらなく魅力的でしたキラキラ
子羊?!らむの放浪記
なんか得した気分らぶがお

たくさん歩いてお腹も減ったし。。。やっぱりあそこへ行ってみようかつづく