8月31日は野菜の日ですって | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

北日本や西日本で不安定なお天気が続いておりますが、どうぞお住まいのみなさなまが被害に遭われませんように。。。

こちらは長期予報が外れ思わぬ厳しい残暑となりましたsss

子羊?!らむの放浪記

思わぬ残暑復活に今日はお出かけはいかない宣言手をしたところ、朝から不満の眼差しのlamb子さんですaya
子羊?!らむの放浪記
ところで・・・・今日は8.31で‘やさいの日’なんですってねtieko
子羊?!らむの放浪記
お野菜をいろいろな調理法で楽しめるお店と言ったら・・・
子羊?!らむの放浪記
アンサンブルさんですねっsei ここのオーバルランンチを食べなきゃ!!
子羊?!らむの放浪記
しかも炭水化物オンパレードなお皿もあるしねっキラキラ
子羊?!らむの放浪記
相変らず大人気で予約必至ですが、お手軽だし美味しいし大好きかわいい
子羊?!らむの放浪記
いやぁ~お腹もいっぱいになったし、帰ってDVD鑑賞会です(すーちゃんまいちゃんさわ子さん」を観ました映画
子羊?!らむの放浪記
夕方になってもちっとも涼しくならないので・・・・・
子羊?!らむの放浪記
しびれを切らしたlamb子さんがお出かけ要求ワンワン
子羊?!らむの放浪記
うん、明日は泳ごうゴーグル 明日も晴れるとイイネたいよう。