ツチノコGirlはフラGirl | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

先週お出かけした軽井沢にて木
子羊?!らむの放浪記
lambが買ったのは・・・・・・ツチノコツチノコなんだか可愛らしいけれどツチノコって実際に見たことがないからこんなカタチなのかはよくわからないわakn
子羊?!らむの放浪記
lambも気に入った模様イイネ
子羊?!らむの放浪記
とりあえず、破壊ということはしなくなったみたいオトナ(宏宜人生論その四)
子羊?!らむの放浪記
そして・・・・・ハワイのお土産にといただいたレイレイクッキーで出来ていてものすごく気にいった模様レイ生涯食い気は不滅と思われますふぅ写真撮影後すぐ没収くれ

おねしゃん、ありがとうございました♥akn♥