連休最終日 | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います


おめでとうビックリマークなでしこジャパンなでしこ

ワールドカップ女子サッカー、素晴らしい決勝戦でしたサッカーボール

早朝から興奮して感動して希望をもらいましたなでしこ最後まであきらめないって凄いことなんだな・・・と改めて思った連休最終日日本(あーあ、明日からまた仕事かっあーあ

連日のお遊び疲れに早朝はサッカー観戦しましたので休息日といたしましょうお茶

子羊?!らむの放浪記

lambも自慢の美脚を伸ばしてお休みしていることだし・・・

明日からに備えてガッツリ食べておきましょうかビックリマーク
子羊?!らむの放浪記
またアタシを置いていくのかいっ何ですと?びっくり

起きましたおはよ 熱い視線を感じました痛っ!
子羊?!らむの放浪記
しかしながら本日は、ガッツリオトコ飯ゴハンいただきますびっくりー
子羊?!らむの放浪記
ランチは平日と土曜しかやっていないのでなかなかチャンスがなかった『高野食堂』さん食事
子羊?!らむの放浪記
あまりにもボリューミィでフレームアウトわお
子羊?!らむの放浪記
こちらが和豚もちぶたのステーキきゃー

噂の?!もちぶたぶーぶー脂身まで美味しいんですびっくり豪快なステーキで登場ピカーン
子羊?!らむの放浪記
お肉ももっちり弾力があってしかもちっとも豚特有の臭みがない!

豚肉って栄養価が高く、疲労回復とか美容効果もありますからねワーイ

これでスタミナばっちりですビックリマーク
子羊?!らむの放浪記
デザートも3点盛りで登場しましたピカーン 美味しいお料理、ご馳走様でしたぺこ


・・・・・・・そして夕方夕方台風の影響か風が吹いて暑さが和らいだところを見計らっての散歩です散歩

子羊?!らむの放浪記
それ曲芸?あなたやるわね胡桃

子羊?!らむの放浪記
疲れ知らずの少女は・・・・・・・・・・・

子羊?!らむの放浪記

帰りたくないと駄々っ子になったので引きずって強制連行ぎゅ
どんだけ動くのか。。。羨ましいくらい疲れ知らずですなはーと
さぁ~て、ヒト族は・・・・・・明日からまた頑張ろっとおーおーっ!