寒空の下 | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

大好きな日光連山を望むこちらからの景色も・・・山は見えずどーん

実に寒々しい週末の公園です木枯らし
子羊?!らむの放浪記
こんな時にお散歩しているのは・・いつも公園にいるお友達でした

子羊?!らむの放浪記
にこちゃんと・・・

子羊?!らむの放浪記
アローンちゃんにこんにちはバイバイのご挨拶をして。。。

子羊?!らむの放浪記
自主トレに励むのですっ汗キロ

ホラ、丸太渡りは足裏全体を使って~って先生が言っていたでしょおしゃべり思い出した?子羊?!らむの放浪記
丸太飛びは慌てないで落ち着いてやるんだったよね?

lambはできる子だよ!頑張れ!!
子羊?!らむの放浪記
そんなこんなで~~~褒めておだてて勘を鈍らせないように笑

さ、さ、ご褒美ピカ☆ 山にこもろうか山コンビ行く

子羊?!らむの放浪記
山に入るとイキイキと動きの更に良くなるlamb嬢なのでしたハート

こんなカンジの自主トレで・・・・・・先生、いいんでしょうか?!