春は確実にやってくる | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

庭の梅がほころび始めました紅梅

寒さが増しているように感じますが、自然はゆっくりゆっくりと春へ向けて準備を進めているようです春
子羊?!らむの放浪記
「梅一輪 一輪ほどの あたたかさ」そんな句もありましたよねえんぴつ

lambちゃん、ワタシたちも庭の春を探そうか!!

子羊?!らむの放浪記
庭探検中(この後散歩に出かけるため、リード付きです)

子羊?!らむの放浪記
まだ閉じていたクリスマスローズの花も間もなく開こうとしていましたクリスマスローズ

頑張れ!!あと一息DASH!春は確実にやってくるよハート

子羊?!らむの放浪記
そんな乙女ちっく&不思議ちっくに草花に微笑むワタシと違い・・・

lambはめざとく雀へーちゃんを見つけ完全ロックオン! 

今年は、狩りは控えめにしておくれよ・・・
子羊?!らむの放浪記
獲物はいねーかくんくん2  by lambしっぽフリフリ