たかつえ雑感 | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

何でも書き留めないと気が済まないヒトっているわよね・・・・・・・・・ヒソヒソ

あ、それ、ワタシです「ハイっ」の手はい

今後の為に、たかつえ往復路も記さないとねメモ

会津西街道を走ること自体本当に久しぶりのため、いちいち驚く面倒くさい旅路はちまきカー

子羊?!らむの放浪記
往路・・・五十里湖付近だんだん怪しい空模様どよーん

っていうか明らかに降り始めているっっ汗川治温泉街は道路も雪がまったくなかったのにね汗

子羊?!らむの放浪記
そして三依をすぎたあたり(だったと思う・・・)はすでに吹雪いているあせる

この時の心境は、どうよ?どうする私たち!!だった気がします!

子羊?!らむの放浪記
そして、352号線→たかつえへ向けてゆっくり走る、スキーヤーと思しき皆さん車

雪深い所へ来てしまったもんだ・・・がーしかし太陽は眩しいやった

子羊?!らむの放浪記
無事到着!!スノボーをいつも訓練でやっているスケボーだと思い込み乗りたがり若者たちの邪魔をするlambスケボー

テンションが上がるのはヒト以上だねアップ


~~~~~~楽しい時間を満喫して・・・・・・・・・・・~~~~~~


子羊?!らむの放浪記
お昼はエリア内にあるレストランでいただきましたナイフとフォーク

元祖会津ラーメンという『牛乳屋食堂』さんのラーメンですラーメン

不思議と?!ぬるいラーメンでしたが程よく疲労していたせいか美味しかったですおいしい

いつか本店にお邪魔してほんまもんラーメンを頂いてみたいと強く思いました!

そして、何の躊躇いもなく買って飲んだ生ビールに嫉妬する夫ドンッ

・・・・・・・・・ホント、無意識だったのよ汗

子羊?!らむの放浪記
さよなら~たかつえスキー場バイバイ

・・・・・・・・・・・・・・・そして復路帰ります

子羊?!らむの放浪記
道の両脇には除雪された雪が壁のようでしたが、これはまだまだ少ない方だとかsei

子羊?!らむの放浪記
夫たっての希望で立ち寄った『男鹿の湯』温泉まぁく 吹雪いているのにドンッ

・・・・・・・・・雪景色を眺めながら湯につかるsao☆

冷えた指先にじーんと浸みる熱めのお湯が気持ちよかったです温泉

子羊?!らむの放浪記
思い出は胸に、雪にはちっさな足跡を、刻んでまいりましたうふふ(ナイスわたし♥akn♥