新雪荒らし? | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

久しぶりに雪が降りました雪の結晶

昨日“たかつえ”を楽しんでまいりましたがやはり自分の住んでいる所に雪が降るとまた違った嬉しさがあったりするものですアップ(たまにだからそう感じるのでしょうけど・・・)

そして思いつきましたわひらめき電球

 ここはひとつ‘ホームグランド’の『fundogs 』さんの雪を踏みしめたい長靴

ならば行かねば!朝イチくるま。ダッシュ

本日の‘鞍掛トンネル’トンネルこのトンネルを抜けた後が恐怖の急な坂道なのですドキドキ
子羊?!らむの放浪記
そして・・・・・・・・我らを待つは、広がる銀世界snow☆☆

子羊?!らむの放浪記
う~ん、待っていましたsnow

子羊?!らむの放浪記
一面雪に覆われたrunらんらん

子羊?!らむの放浪記
ひゃっほ~いDASH!lambもすっ飛びますごきげん

子羊?!らむの放浪記
看板娘のJJお姉さんがお鼻に雪をのせて出迎えてくれましたいらっしゃい2

子羊?!らむの放浪記
同じようなお考えでrun一番乗りをしたフラッコのケチャちゃん犬ブラック

美しく長い黒髪が白に映えますキラキラ

子羊?!らむの放浪記
そしてばるふちゃん白戸次郎

昨日、スノーシューで♂のホワシェパちゃんを見て改めてばるちゃんは優しいお顔だと思いましたカワユス

子羊?!らむの放浪記
こむぎちゃんとアルルちゃんもやってきてみな弾けまくりですダッシュ

子羊?!らむの放浪記
新雪一番乗りの特権です=3ホワッホワッの状態を走りまくりましょうためいき

子羊?!らむの放浪記
大きさも年齢も関係なかとですよしっ

子羊?!らむの放浪記
これも愛情の裏返しギャー怒る仲良しの証ですハート

子羊?!らむの放浪記
lamb、昨日の疲れはどこへやら???週末疲れてどうするの?ってところでしょうか・・・

子羊?!らむの放浪記
さんざん新雪を踏みまくって、お先に失礼するとしましょうか。。。

‘家事’とやらをやらねばならんものではぁ


追記:今夜の‘鉄腕ダッシュ’はダメ犬克服特集!!コレ好きなんだな・・・・・・・