竹野内くん・・・ | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います


我が家に竹野内豊が・・・・・・やって・・・・・・・来・・・・・・・・・・・・るわけないじゃんドンッ


子羊?!らむの放浪記
しかしポスターを入手致しましたGet

ただ今『D’URBAN』のイメージキャラクターをしているためショップ等でみかけるポスターハートぃっぱぃ

きっと、欲し~ぃハートと思う女性ファンも多かろう・・・と思いきや、多いそうです耳

しかーし、そこは商売、販促につながらないと思しき女子の問い合わせは丁重にお断りをし、どうしても欲しい男性客には差し上げているそうなそうか…。

・・・・・・・・・・・・で、もらってきた訳ですよ、我が家のmen'sがやったハート

子羊?!らむの放浪記
じーっじーおにーさんハンサムだね   by lambしっぽフリフリ


子羊?!らむの放浪記
座るのか~~~いっあせる

店頭で見ていた以上に巨大で貼れないんだけどねっあはは…