過ごしやすい秋のrun~その2 | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

・・・・・・・・・・・続き続
子羊?!らむの放浪記
カフェでしばしの休憩をとっているとロクちゃんの孫、写楽くん登場やっほ

あー、お耳三角びっくり!!ひょっとして緊張している?!

・・・・・・だって今日は、いつもならシェパ率が高いのに・・・・・・・・・・・・・・子羊?!らむの放浪記 うわぁぁぁ~ぬいぐるみがいっぱいハート乱舞
見よっ目こんなにもバーニーズが集合行列本日『バーニーズday』のようです子犬バーニーズ

子羊?!らむの放浪記

スプリンガーのガクくんとも久しぶりにお会いしましたワンコ2
子羊?!らむの放浪記
ビビアン振向きにゃいさん&ダイアナ子犬バーニーズ母娘もおおはしゃぎ 


子羊?!らむの放浪記
そしてルナちゃん、一度公園でお会いしたことがありましたような…子犬バーニーズ


子羊?!らむの放浪記
早い時間帯からご一緒だったさすけくんは・・・・


子羊?!らむの放浪記
この、可愛らしいシュナのココロちゃんととても仲良しでした~☆


子羊?!らむの放浪記
この1~2か月、湿度も低く少し肌寒いくらいが犬にとっても過ごしやすいシーズンですにくきう

runに来るみんなが元気に仲良く幸せな時間を楽しむことができますように・・・マタネ