過ごしやすい秋のrun~その1 | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います


あまりにも気持ちの良い気候のため、今日は午前中に『fundogs 』行き決定ですDASH!
子羊?!らむの放浪記
待ってました~ヤッター 朝から、夫と私を交互に逐一監視していた監視員lamb、大喜びハート


子羊?!らむの放浪記
JJ姉さんの秋もみじもの思いにふける。。。の図かわいい


子羊?!らむの放浪記
本日の一番乗りさん一番マロンちゃん球


子羊?!らむの放浪記
初めまして~のバニのパピー(6か月)ビビちゃんにlambを紹介しておりましたhello

ちっこい姉さん、わりと気が強いから気を付けて・・・ヒソヒソ  by  マロンボクサー


子羊?!らむの放浪記
あなた・・・や、やるわねあせる   by lambしっぽフリフリ

ぬいぐるみのようなバニのパピーちゃん、lambを追いかけますDASH!懐かしいな。。。パピーはみんなこうやって無邪気に遊ぶんだよねハート
子羊?!らむの放浪記
もちろん、runの同士ラッキーくんも飛んでおりましたディスク

子羊?!らむの放浪記

ただ今、冬芝養生のため、一般エリアはクローズ中芝生

従来の小型犬エリアが一般エリアになり、予備エリアが小型犬エリアとなっております地面


子羊?!らむの放浪記
どうしても目が離せない友がやってきました〓tyuna〓そう、同じジャックのあずきちゃんですしっぽフリフリ

そのボールをかしてちょうだいよ~ガウガウ

どうして洋服に袖がついてるのよ~ガウガウ

・・・・・・・・・・・・うーんξどれも違うかもしれませんね汗

いったい何を話しているのか、一度でいいから聞いてみたいものです耳


子羊?!らむの放浪記
もちろんお姉さんのマノンちゃんも一緒に。。。今日はずいぶん走っておりましたDASH!


子羊?!らむの放浪記
少しするとやってきたのは塾とも(訓練友?!)ばるふちゃんですchiro

うらやましいくらいnewおもちゃをもっての登場でしたいいなぁ首に付けているのも首輪じゃなくてnewおもちゃ輪


子羊?!らむの放浪記
超お久しぶりの再会となったWラムちゃんの相方、ビアデッドコリーのラムちゃんと先週ランデビューを果たしたばかりのBコリーのパピーローズちゃんチュ

せっかくのWラムちゃんだったんだから・・・追いかけっこをして欲しかったのにな。。。

2頭が風になる素晴らしい写真は『fundogs 』さんのHPパソコンTOPページの右下をご覧くださいチェックチェック


また写真が膨大なので、後半へ続く・・・マタネ