夏の軽井沢~ハルニレテラス編 | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

秋・春・・・に続き夏編でもどうしてもココだけは外せないっと言うのが『ハルニレテラス 』です

子羊?!らむの放浪記
子羊?!らむの放浪記
なんだかすごい賑わいワイワイ


子羊?!らむの放浪記
いつもとちょっと違ってテントなんぞが出ており・・・

子羊?!らむの放浪記
「軽井沢マルシェ」が開催されておりました!
ハルニレテラス各店舗のこだわりのアイテムや地元生産者が新鮮な野菜や旬の果物などを販売中桃


子羊?!らむの放浪記
こーんな美味しそうな良く熟れたネクタリンをお土産に購入いたしました~momo
子羊?!らむの放浪記
せっかくなので星野エリア 内にある『野鳥の森 』も散策トコトコ滝のような汗と履きなれない靴のせいで足が痛くなり・・・・・・


子羊?!らむの放浪記
飲むヨーグルトで休憩(休憩の多い散歩ですあせる

子羊?!らむの放浪記
ついでにお昼ご飯も済ませましたごはん川上庵 』さんです蕎麦

旧軽市内のお店もそうですが、ワンコOKです合格

子羊?!らむの放浪記
おねえさん、lambにも何かくれるんですか? by lambしっぽフリフリ

ワンコ用お水が出てきます氷水


子羊?!らむの放浪記
夫が注文した『信州季節の5彩盛りと蕎麦のセット』2,200円也~出費


子羊?!らむの放浪記
ワタシのは『冷やしぶっかけきのこ蕎麦』そば軽井沢マルシェとのコラボメニューだそうですひらめき電球


子羊?!らむの放浪記
うまそーだね  by lambしっぽフリフリ

子羊?!らむの放浪記
そして帰路帰り・・・・・・・・・・さよなら浅間山さん大山 軽井沢さん犬の手 

あっと言う間の2日間konatu

子羊?!らむの放浪記
多分、また来るからねもみじ   by lambしっぽフリフリ