夏の軽井沢~雲場池~離山通り散策編 | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

前から絶対やろうと決めていた『ヤッターマンごっこ』(詳しくはこちら 参照)に相応しいお散歩コース・・・それは雲場池湖

ところがっ!!

二人用もしくはワンコ乗せ用自転車がないでありませんかっ!!

『ドッグ レッグ』さんにはあったのにぃ~無、無念汗さ、気を取り直して歩きましょDASH!

朝5時をチョイ過ぎたまさに雲がかかった雲場池ハート
子羊?!らむの放浪記
まだだーれもいないよ・・・


子羊?!らむの放浪記
ちょっと、ちょっとちょっと、 こっち向いてっあせる


子羊?!らむの放浪記
今度はばっちりカメラ『六本辻の中心で愛を叫ぶ』編あ゛~ もういい? by lambしっぽフリフリ


子羊?!らむの放浪記
先週話題だった『鳩山通り』でもぱちりカメラ ホラ、常にミーハーだからアハハ

かーさん、勘弁しておくれ・・・by lambしっぽフリフリ

子羊?!らむの放浪記
子羊?!らむの放浪記

朝は『パインズランチョネット 』で軽く朝ごはんです。

ちょうどホテルの斜め向かいくらいに位置する早朝からやっているサンドイッチが美味しいカフェコーヒー
子羊?!らむの放浪記
ようこそ・・・・・by ねこ猫

こちらで飼われているねこちゃん、恥ずかしげに建物の影から様子を伺っていたのですが実は犬好きだとか(ワンコもおりましたハート

子羊?!らむの放浪記
軽く~とか言ってけっこうしっかり朝ごはんかじったパン冷製スープ付モーニングセットコーンフレーク


子羊?!らむの放浪記
夫が注文した、手作りのスモークサーモンのサンドイッチも美味しかった~ラブラブ

・・・・・・・・・・・・・・・・そして数時間後・・・・・・・・・・・・・・

休憩タイムはもちろん『カフェ ラフィーネ 』さんコーヒー離山通りをちょっと入ったところにありますコーヒー

子羊?!らむの放浪記

その、20年後の藤木直人ばりの渋くてイイ匂いのする(とっても失礼に聞こえたらスミマセンッ)かっこいいマスターに夫婦揃ってファンハートになってしまったのでまたお邪魔いたしました~wハート☆もちろん、娘さん?!と思わせる素敵な奥様もいらっしゃいましたwハート☆私の中のこれぞ軽井沢なお店なのですだいすき


子羊?!らむの放浪記
自慢の苔庭はとっても涼しく、テラス席はクーラーいらずハートlambもお気に入りですラブラブ

子羊?!らむの放浪記
今回もまたバナナケーキに舌鼓ぺこそして、落ち着いた雰囲気とアンティークの食器がより贅沢な気分にさせてくれますサイコー今回はやっと常連さんやマダムともお話することができましたきゃーマダムの視線が優しいから何か?と思いきや、ジャックが大好きで飼いたくて仕方がないとのこと電球しかもlambみたいな子がタイプだとかハート


子羊?!らむの放浪記
何だ~早く言ってくださいな・・・いつでも働かせていただきますぜぃ  by lambしっぽフリフリ

常連さん曰く、秋の雲場池が最高なんだそうです合格

じゃ、lambちゃん、秋に出稼ぎに参りますか・・・つづく