雷怖い | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

宇都宮は別名“雷都”っていうそうですね耳

確かに雷が多い街です雷


子羊?!らむの放浪記
テーブルの下に隠れ中あせる


子羊?!らむの放浪記
昨年までは確かに何ともなかったlambですが、今年は雷怖いさんになってしましましたドンッ

どうやら、停電の起きた日に家にひとりでお留守番したことが原因と思われます・・・汗

昨日は、よほど怖かったのか雷が止むまでずっとテーブルの下で震えておりました爆弾

しかも、ごはんも食べずに。。。

我が家にやって来てごはんを食べなかったのはこれが初めてのことえー

先が思いやられます涙

どうしたらよいのか、これからいろいろ調べてみようと思います本
子羊?!らむの放浪記
雷怖えーよぅ震える   by lambしっぽフリフリ