夏の軽井沢~スカイパークで捕まえて編 | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

食後の浅間山観賞大山しかも手前には美しい芝~ゴルフ
子羊?!らむの放浪記
・・・・・・・ここは大迫たつ子を始めとし、福嶋晃子が何度となく優勝した超名門

『軽井沢72ゴルフ』ですゴルフ

プレーする方もそうでない方もご自由にお入りくださいって言うので入りました

(ミーハーだからえへ

子羊?!らむの放浪記
中軽井沢を一気に抜け(なにせnon渋滞山道)北軽井沢へ車

何とっびっくり車の冷房いらずなのですスキーとっても涼しいこちらは・・・

軽井沢スカイパーク 』です!!ホテルあり、温泉ありの夏はゴルフに冬はスキーと鹿島グループ運営の総合リゾート施設音譜

一応、軽井沢旅行は私たちだけでなくlambが楽しむことを目的としているので。。。

子羊?!らむの放浪記

まあ、大好きなプール遊びからどうぞプール・・・・ありゃっ、もうおしまい?!

いつもと勝手が違うのかすぐにあがってきました水遊び


子羊?!らむの放浪記
冬はスキー場でもあるこの広大な敷地面積「3000坪」のランで・・・・・・

さあ、走ってもらいましょうかGO


子羊?!らむの放浪記
大自然(しかも涼しい)で大爆走中のlambDASH!


子羊?!らむの放浪記
ジモティーというジャックのリョウくん(1才♂)とガウガウ合戦になり、周囲の注目を浴びるsei

(ひんしゅくとも言うかもしれません汗)でも、やっぱりジャックの飼い主さんだけありぜんぜん気にしませんから~とのことホッ

子羊?!らむの放浪記
スタンプーとポインターちゃんとは対等に遊びましたホッホッ


子羊?!らむの放浪記
楽しいそうなおふたりさん音譜


子羊?!らむの放浪記
ス、スタミナ切れです・・・・・・・あせる

じゃ、『白糸の滝 』でも眺めながら、本日のお宿へと向かいましょうか。。。

肌寒ささえ覚える白糸の滝では、涼しい空気と深い緑と冷たい滝のしぶきとが相まって・・・
子羊?!らむの放浪記
マイナスイオンって絶対カラダに良いと思いましたドキドキ