今年初女子会 | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います



今日は楽しい『女子会』でーすハート子羊?!らむの放浪記

なぜか気の合うジャックのお友達たちと『レイクウッドリゾート』で待ち合わせ音譜

今日は、ルカちゃん・ダリくん、ディーンくん、みらいちゃん・リアンくんのママ、チップくんと待ち合わせでーす(着た順よウインク
子羊?!らむの放浪記
・・・やっぱり一番乗りだったラブラブ

だって一番体力が有り余っているんだもーんニコニコ

いいえ、逸る気持ちを抑えられないタイプ(飼い主がねかお

この、くわえているピーピーたまごちゃんたまごちゃんピンクをめぐり後に大変なことが起きました爆弾


子羊?!らむの放浪記


ルカちゃんとねあせる

「え?あたし?」 by ルカしっぽフリフリ

ちゃんと上下の決着済のルカちゃんに対し、最近ミョーに自信をつけてきたlambがガウガウをしかけましたグー遊びじゃなくて本気のヤツを爆弾 焦りましたっあせる(ゴメンね。。。ルカちゃんごめん


子羊?!らむの放浪記
ダリくんとのガウガウは安心して見ていられるから・・・いいようしし



子羊?!らむの放浪記
「そうかなぁ~あせボクとばっちりにはあいたくないよsei

非難DASH!非難DASH! by ディーンしっぽフリフリ


子羊?!らむの放浪記
今日は、みらいちゃんとリアンくんがお留守番だからディーンくんの動きは少ないのです(若モノとはからまないのよねウインク


子羊?!らむの放浪記
若いっていうのは・・・アタシ(ボク)たちのことですか!?

そうですよ~もちろん

そこのトラ虎に飼われているとびきり元気な3人ですよ~いしし


子羊?!らむの放浪記



やあね~トラ虎とか言ったら歳がバレるじゃないっあせる







「ラムちゃん~そんなにガウっちゃだめぇぇ~パンチ!」 by チップしっぽフリフリいつの間にやら同胎のチップはちんぴら少女lambの仲裁にはいってくれるようになりましたサンキュ子羊?!らむの放浪記


子羊?!らむの放浪記
先住犬ゴールデンとも来た事がありましたが、じつはここの食事をいただくのは今日が初めてうふ

すっごく楽しみにしていましたドキドキ

噂のナポリタンを食べましたナポリタン

・・・が、う、うまぁ~恋の矢

 ボリュームも信じられないサイズだしお味もイケるグッド!

早速ファンになりましたすき

デザートに選んだベリーのレアチーズチーズケーキ

手作り感のたっぷりで私好みのお味でした♪


お昼前から遊び始め、おうちに着いたのはすっかり夕方夕暮れ

楽しすぎて時間が経つのをすっかり忘れた・・・

それにしても∑!!いやぁ~よくしゃべり倒したよ・・・・恐るべしっおそるべし女子メラメラ


子羊?!らむの放浪記
そして、ルカちゃんhomeからいただいたびわジュースとピーナツキャラメル&チップくんhomeからのかもめの玉子でお茶をする(とっても美味しかったです。ご馳走さまでしたおいしい)・・・やっぱり恐るべしっおそるべし

女子メラメラ






子羊?!らむの放浪記
あらっドキドキ

カワイイ寅がいる目

ディーンママのお洋服特集は明日へ・・・





・・・だって、寅女は疲れたんだものぐぅぐぅ
子羊?!らむの放浪記