風邪を一日で治す方法 | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

それは火曜日の出来事・・・

職場の暖房が故障し、出社したのに外にいるような感覚で働くハメにパンチ!

きっと3連休明け一気に急速にスイッチを入れたためブレーカーが吹っ飛んだようです(アンペアを上げるとかの問題ではなかったらしい。。。業者談警備員さん通行止め

そのせいで(断言しちゃうグー)風邪を引きましたsei

明日は久しぶりの有休消化日なのに叫び

ジャック仲間とrunrunごきげんするのにやだ

でも、熱はないし食欲は旺盛だし、喉がイガイガするだけだし・・・

風邪を一日で治す方法・・・それって気合い!?


子羊?!らむの放浪記
ねえ、大丈夫?










子羊?!らむの放浪記
無理しちゃうの?

大丈夫だよビックリマークおそらく・・・あせる

無理はしないよ・・・多分あせる



ということで、寝ますぐぅぐぅ