昨日はギター伴奏付きレッスンでした | ルセロ通信 ~宮野ひろみフラメンコ教室 Estudio Flamenco Lucero~

昨日はギター伴奏付きレッスンでした

昨日の火曜日クラス、
石井奏碧(かなお)さんが来てくださいました。

昨日は忘れずに写真を撮りましたよ!
いつも撮り忘れちゃいますからね…。
ショボーン汗

ちょっとちょっと、
まりちゃん、
記念撮影じゃないのよー。
びっくり


ギターを弾いてもらいながら足練習。
奏碧さんの繊細な音に合うように、
いつもより慎重に足を打ちましょうー。


スビーダを締めるところ、はしってるよー!
と注意されて、
そこだけ何回も何回も繰り返し!
ウインク


説明タイム。
ふむふむ…。
キョロキョロ


実践タイム。
はい、一列ずつー。
えーと、えーと…出来ないーっ
ガーン


皆、
レコーダーやスマホで
レッスンの音を録音してますねー。
ん?
なんだ、このスマホカバー。。。
「時すでにお寿司。」って。。。
わはははっ、かわいーっ!
爆笑


あ、右奥に私を発見!
写真撮ってます。
きらりっ キラキラ


ぴかっ キラキラ
             

後半は、
今週土曜日の『忘年発表会』の練習で、
一人ずつ踊りました。

踊る前にギタリストの石井さんに
構成の説明をします。
私も一緒に聞いてましたが、
皆、すごく説明が上手になりました!
この作業を何度も繰り返してやってきたから、
だんだん慣れてきましたね。
ちょっと感動~ (T▽T)

忘年会では
ひろみ先生とまりあも唄い手役をします。

あー、またカメラ目線~っ ( ̄▽ ̄;)
ブログ用の撮影であって、
記念撮影じゃないんですってば。。。






プレ忘年会のような楽しいレッスンでしたね。

帰り道、
一杯だけ飲んでダッシュで帰りました。
みなさん、お疲れさまー。
土曜日の大掃除と忘年発表会、
がんばりましょーね。




・・・・・・・・・・・・

ラブレター
教室へのお問い合わせはこちら。

info_lalucero@yahoo.co.jp

旗
宮野ひろみフラメンコ教室のホームページはこちら

http://estudio-lucero.com/

旗
エストゥディオ・ラ・ルセロ裏ブログはこちら

http://ameblo.jp/lalucero-ulamenco