1日、何も食べられず。。 | ららゆうの慢性疲労症候群で妊婦さん☆

ららゆうの慢性疲労症候群で妊婦さん☆

こんにちわ☆
私は慢性疲労症候群の診断を受けている妊婦です。
今回、初産と言うことで、わからないことばかり。
出産や子育てについて慢性疲労症候群の患者の立場から何かを伝えられたらな、と思っております。ヨロシクです。

本日、


午前中に父親が訪問して来て、


無事、1~2時間程で帰って行きました音譜


しかし、


帰って少しホッとしていたら、、


ゲロゲロ~と。。。びっくり汗汗


最近は、


人前で吐いてはダメと思い、


人と会う時は水分だけにして、


食べないのですが、、犬しっぽ犬からだ犬あたまDASH!DASH!




結局グッタリしつつ、、


ベッドに眠りに入り、、


先程目覚めて、


あら、もう外は真っ暗ショボーン汗汗


体調は少し落ち着いて来ていますOK


ごはんはまだ食べられそうにはないけれど。。


というか、


まだお風呂に入れない。。。ガーン汗汗汗汗


もう、何日やねん!?


カラダは濡れタオルで拭いたりしていますが。。


妊婦は通常時より、


清潔にしないといけないのにいて座キラキラ


妊娠してから、


慢性疲労症候群の症状が、


どんどん酷く出てきている様に感じる今日この頃ですりんご


かなり持ち直していたのに。。。チュー