3/18ファボーレベビーマッサージ教室♪ | 富山ベビーマッサージ・赤ちゃんフォト┃ベビーマッサージの資格は富山のらららるーむ

富山ベビーマッサージ・赤ちゃんフォト┃ベビーマッサージの資格は富山のらららるーむ

富山県富山市にてベビーマッサージ&ファーストサイン&ベビースキンケア教室・資格取得スクールを開催。
赤ちゃんフォト撮影も行っています。
子連れでのベビーマッサージ資格取得を全力で応援します!富山の子育てママに幸せと笑顔をお届けします。

全ての親子にふれあいをラブラブ


ベビーマッサージ&ファーストサイン&ベビースキンケアセラピスト音譜の水島です。


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


昨日の午前中は、ベビーマッサージ教室@ファボーレでしたニコニコ


「ベビーマッサージの後にお買い物して行けるのでファボーレ教室来てます」


とお話されるママもたくさんおられますよアップ


あとファボーレ教室は、ベビーマッサージだけではなく、ベビーリトミック・ベビーイングリッシュ、骨盤ケアなど

赤ちゃん&ママが参加できる教室がたくさんあります。


今日のベビーマッサージ教室は満員18組の赤ちゃん&ママが参加してくださいました。


高岡や砺波の遠方から参加の方・・・


今日でお教室卒業の方・・・


たくさんの出会いニコニコそして淋しい別れしょぼんのお教室でした。




大きな円になってのマッサージ音譜

お部屋に響くママの声ドキドキ赤ちゃんたちの笑顔ドキドキ

とっても幸せな時間ですドキドキ


たくさんの赤ちゃんたちの成長やしぐさを見て、笑ったり、すご~いって拍手したり

ママたちが笑顔になれる時間を作っていますニコニコ


今日で卒業の赤ちゃんたち桜







「せんせ~い最後だからお写真とってくださ~い」
が本当に嬉しかったですniko

これからも出会いに感謝して、頑張っていきますアップ