☆再開☆ベビーマッサージ&ランチ会@親子喫茶クローバーさん | 富山ベビーマッサージ・赤ちゃんフォト┃ベビーマッサージの資格は富山のらららるーむ

富山ベビーマッサージ・赤ちゃんフォト┃ベビーマッサージの資格は富山のらららるーむ

富山県富山市にてベビーマッサージ&ファーストサイン&ベビースキンケア教室・資格取得スクールを開催。
赤ちゃんフォト撮影も行っています。
子連れでのベビーマッサージ資格取得を全力で応援します!富山の子育てママに幸せと笑顔をお届けします。

全ての親子にふれあいをラブラブ


ベビーマッサージ教室&資格取得音譜

RTA指定スクールらららるーむ

の水島です音譜


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


昨日は久しぶり!!


滑川市にある親子喫茶クローバーさんクローバーでベビーマッサージ&ランチ会でしたよ。


1、2月はお休みだったので、楽しみにしてくださっていたママさんたちですぐにご予約がうまっちゃいました。


当日お風邪でキャンセルの方は4月お待ちしていますね。


久しぶりのクローバーさんのパスタナイフとフォーク



今月は、あさりとイカのパスタでしたアップ

お子様連れでも、赤ちゃんが泣いちゃっても、自分のペースでゆったりとお食事できます。


デザートタイムは、恒例のママの自己紹介タイム音譜

今月は「私の好きな○○」を教えて頂きました。

何気ない会話で笑ったり、そんな時間を作りたいなと思っています。



デザートのお写真のように、

スイーツが好きなママ、SMAPが好きなママ、読書が好きなママ、とにかく子供が好きなママドキドキ

素敵なママたちとの出会いに感謝ですニコニコ


春も近いということで、気分が明るくなるようにベビーマッサージの後に変装して記念撮影しましたようさぎ

衣装も春らしく、カラフルにしてみました虹



スゴイ技をいっぱい見せてくれたね。HくんPLAYBOY


お声に反応して笑ってくれたね。AちゃんPLAYBOY



マッサージ中にいっぱい笑ってくれたね。KくんPLAYBOY


色白でかわいい~ってみんなにほめられたね。FくんPLAYBOY


ポカポカのお顔がとってもかわいいね。KちゃんPLAYBOY


お洋服の上からでもニコニコだったね。HくんPLAYBOY


新しい出会いに心がウキウキな1日でした音譜ご参加くださったママ&赤ちゃんありがとうございましたアップ


クローバー4月クローバーさんでのベビーマッサージ&ランチ会クローバー

日時:4月24日(木)am10:40~pm2:00

参加費:2500円(4月より参加費が変わります)

定員:8名さま


お出かけしやすい季節になりますね。

たくさんのママ&赤ちゃんにスキンシップの大切さドキドキ楽しさドキドキ癒しの空間ドキドキを提供できるようにしていきます。


ご参加をお待ちしています。