明日の櫻屋さんでのベビーマッサージ&ランチ会♪ | 富山ベビーマッサージ・赤ちゃんフォト┃ベビーマッサージの資格は富山のらららるーむ

富山ベビーマッサージ・赤ちゃんフォト┃ベビーマッサージの資格は富山のらららるーむ

富山県富山市にてベビーマッサージ&ファーストサイン&ベビースキンケア教室・資格取得スクールを開催。
赤ちゃんフォト撮影も行っています。
子連れでのベビーマッサージ資格取得を全力で応援します!富山の子育てママに幸せと笑顔をお届けします。

全ての親子にふれあいをドキドキ


ベビーマッサージ&資格取得音譜

RTA指定スクールらららるーむ


の水島です音譜


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


明日は月に1度の


ベビーマッサージ&ランチ会@櫻屋さん


先程櫻屋さんからご連絡があり、お風邪のキャンセルなどがあるので


追加募集OK


だそうです。


明日、時間があいているので参加した~い


そんな方はメールまたはお電話でご連絡下さい。


参加費は2500円(オイル代別途300円)、

櫻屋さんの場所は、奥田中学校校門前です。


赤ちゃんと一緒に楽しくふれあってラブラブ美味しいランチでHAPPYにドキドキ


RTA指定スクールらららるーむ

認定講師 水島美紀

lalalababy@eco.ocn.ne.jp

076-413-2665