早速続き。オタブログですんません!! | NOZAの遊び場。

NOZAの遊び場。

気まぐれ、自己満ブログです。
ブライスと愉快な仲間たちの茶番劇はじめました。
気軽にコメ、絡んで頂いてけっこうです❀(*´v`*)❀
気まぐれなので、返信も気まぐれかもですが。
どーぞ、よろしくお願いします。
コメントは承認後公開です。

てか、電車暇なんで。
電車苦手なんだよ((T_T))
今日はなんか…臭い(/_;)

で、次と来て…。
魏ですね!?

あれです!
ワンピースのゾロの声の人!!
夏候惇…漢字かなり自信ない。
渋い(-_☆)V
髭あったかなぁ??
大人の色気!?
とりあえず隻眼なんですけど、その話凄いなぁと思う!!
だって目玉食っちゃったんですよ?
普通出来なくないですか!?
親からもらったモノを捨てられない…とかそんな感じだったかなぁ?
男気感じるわぁ!!
まぁ、身近でやられたら、正直ひいてしまいそうだけど。
そういえば魏って、色気あんまない気がする。
あ!花の色気ね。
男の色気が多いような。
そうそう!
1人面白いのがいた!!
えーと。
チョウコウ。
駄目だ!漢字分からん。
この人、使いやすい?んだけど、いっぱいザシュザシュやって、最終的に飛んでっちゃうから、何処にいるか分からんくなる!!
戦いに美学を求めてて、ある意味、花なんかなぁ?
魏は変わってる人が多いや。
軍師の司馬懿って人、超上目線!「バカめ」ってやたら言う。
使わんなぁ。今の時代。このセリフ。貴重だ!!
で、大将が曹操って言う人で悪者イメージ強いんだけど。強くて賢くて。人を見る目がありそうで。慕われていた様なので、好きです。

そういえば、美女いたなぁ。
女の子は別に書こう!
とりあえず、男祭で。
次は呉。
呉かぁ。
ぶっちゃけ呉…。
あんまり好きくない。
でも、キャラとして好きなのはいなくもないし、ハブもあれなんで、語っていこう!!

あ。
全然関係ないけど、今思ったこと。
公共のトイレを使うときは、ある程度の汚れを覚悟して、中を見るようになりました。
京都で吐き気が止まらなくなった事があった為。